2018年8月28日火曜日

NY金~50日MAがレジスタンスとして機能するはず

昨日のNY金は続伸。

終値は1211ドル。


予想以上に強い上昇となっている。

しかし、まだエントリーは早い。

日足チャートを見てみよう。





3日前にトレンドラインを上にブレイクした後、上昇基調が続いている。

現在は50日MAに向かって上値を伸ばしている。

とりあえずは、このラインがレジスタンスとして機能するはずである。

もし、50日MAを上に抜けてくるようなら、利上げ前であってもエントリーを考えなければならない。

4時間チャート。


4時間チャートでは、200日MAの手前まで上昇してきている。

ここも意識されやすいラインである。

従って、まずはこのラインでの値動きを注視したいと思う。

以上!

追伸;ここ数日の出来高を見る限り、積極的な買いはまだ入ってきていない模様。



【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社