2018年5月28日月曜日

WTI原油~66.4ドルでポジション取得済み

とりあえず、原油をエントリーした。

予定よりも下落の勢いが早く、トレンドライン到達が66.5ドルところか、66ドル割れとなった。



未だラインには未達であるが、ここは勝負所と判断した。

早速チャートをチェックしてみよう。




今朝の記事にも書いたように、このラインは強く意識されている。

従って、反発する可能性が高い。

しかも、先週末から5日続落となっており、そろそろ反発が出てもおかしくない地合である。

絶好の買い場であることは間違いない。

なぜなら、もしここからさらに下落しラインを下方ブレイクしたとしても、ロスカットまで近いのでそれほど大きな損失を被らなくて済むからだ。

従って、大きめのロットで勝負することができる。



今回は66.4ドル×100のロングでポジションを取ってある。

当然ながらここから先は『押し目買い』である。

取り急ぎ以上!

  • WTI原油;66.4L×100
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー