2018年5月16日水曜日

WTI原油~注視すべき2つのライン

おはようさん!

昨日の原油はほぼ十字線で引けている。



終値は71ドルであり、一昨日とほぼ変わりない。



日足チャート。


安値は70.4ドルであった。

サポートラインを割り込んだ時点でエグジットするかどうか迷ったが、節目の70ドルを下回ることなく推移したのでそのままホールドとした。

次に1時間足チャート。


注目すべきラインは二つ。

まずはサポートライン。

昨日はオーバーシュートしているが、とりあえずまだ機能していると想定している。

次に200日MA。



このラインは強く意識されているので、明確に下に抜け70ドルを割り込む展開になった場合エグジットを考えている。

また反転するのを確認できたら買い増しである。

今朝は以上!

  • WTI原油;68.5L×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー