2018年5月18日金曜日

NY金~ボラ低下も下落トレンドは継続中

オッス!

昨日のNY金は一時1285ドルまで下値を伸ばした。



ただほぼ十字線で引けており、上下に動きにくい展開となっている。

終値は1290ドル。



日足チャート。


この辺がボトムのようにも見えるが、早計は禁物である。

現在、最も注視すべき米10年債利回りは昨日も上値を伸ばしている。





3.119ポイント。

昨日の金価格はそれほど神経質に反応しなかったことになる。

若干不可解。

次に1時間足チャート。


ボラティリティは低下しているものの、上値は切り下がっており下落トレンドが継続しているのがわかると思う。



昨日はチャネル上限で引けており、本日はここから反転下落するのかどうかを伺いたい。

エントリーはまだまだ先である。

以上!

  • WTI原油;68.5L×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー