2018年5月1日火曜日

NY金~節目の1320ドル下抜け!

オッス!

NY金はじりじりと上値を切り下げてきている。



昨日の終値は1315ドル。

節目の1320ドルを引けで割り込んできた。

とりあえず、ここまでは予想通りの展開となっている。



日足チャートを見てみよう。


トレンドライン下限を下に抜けた状態で引けている。

昨日の安値1310ドルでサポートされている。

ここはかなり強いサポート帯である。

下抜けにはしばらく時間がかかると思われる。

次に4時間足チャート。




上記のチャネル内での値動きとなっている。

現在の注目すべき材料は2つ。


  1. 米朝会談
  2. イラン情勢

金正恩が核放棄の姿勢を示しており、このままであれば米朝会談は問題なくこなされるはずだ。

(トランプは「北朝鮮が核放棄しないのなら、会談の席からすぐに帰国するだけだ」と強硬姿勢を維持)

米朝会談が難なくこなされたら、次はイラン情勢だ。

こちらはわからない。





個人的見解を述べれば、トランプは何らかのちょっかいを出してくるのではないかと思われる。

あくまでも俺の直感だが・・・・(当てにしないように(笑))。

以上!


  • WTI原油;68.1L×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー