2018年5月22日火曜日

NY金~1260ドル到達もあり得る

オッス!

NY金は大きく下値を伸ばした。



1280ドルは未達であるが、一時1282ドルまで下落。

米10年債利回りは高値圏でキープ。




3ポイントをサポートにして、これからさらに上を目指す展開になると予想している。

それではNY金日足チャートを見てみよう。


サポートラインにはわずかながらに届いていないが、ほぼ到達とみて良いだろう。

このサポートラインを明確に下に抜けてきたら、次のターゲットは1260ドルとなる。

予想よりも下落スピードが早い。

このままの基調継続ならば、利上げまでに1260ドル到達もあり得る。

ただ、注意すべきは昨日の安値からの反発も強いということだ。




下値切り下げが続いていたのだが、チャネル上限を上に抜けて引けている。

しかし、昨日の記事にも書いたように1300ドルは強いレジスタンスとして機能するはずである。

1300ドル手前で一旦は失速するはずだ。

以上!

  • WTI原油;68.5L×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー