2018年4月6日金曜日

WTI原油~あくまでもTLまでの下落を待つ

おはようさん!

昨日の原油は方向感のない値動きに終始した。



高値64.1ドル、安値63.1ドル。

引け値は63.7ドルであった。




日足チャートを見てみよう。


十字線に近い形となっていることからも方向感がないのがわかると思う。

ただNYダウが上昇に転じていることから、原油価格は上昇基調が明確化する可能性もある。


その場合は押し目買いでも良いだろう。

(もう少し下落してからエントリーしたいところだが・・・)

4時間足チャート。





しかしトレンドラインまで下落したところでのエントリーが理想的である。

(やはり、もう少し我慢した方がいいな)

ダウのチャートも眺めながら判断していきたいと思う。

今朝は以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1315L×30、1330L×20、1338L×20、1340L×20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)