2018年4月5日木曜日

WTI原油~下落ならTLタッチ&反転でロングエントリー

おはようさん!

昨日の原油は、アジア時間は終始軟調な地合いであったが、引けにかけて大きく反発。



結局、63.5ドルまで戻して引けている。




日足チャート。


大きな下髭を付けている。

昨日の記事でも指摘したように、NYダウに連動して反発した。





ダウも大きな下髭を付けて引けている。

200日MAがかなり注目されていたが、結局ここで反発している(まだこの先はわからないが)。

次に4時間足チャート。


トレンドラインにタッチしたところで、ロングエントリーが戦略であったが、このラインは未達。

ということで、昨日も見送りとなった。

想定通りの値動きになったときにのみエントリーをするというのが基本的スタンスである。

特に最近の原油の値動きはまったくわからないので、自分が決めたルールは厳守だ。




本日ここから下落してくるなら、同様にトレンドラインにタッチ+反転でロング。

そうでなければ、見送りである。

今朝は以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1315L×30、1330L×20、1338L×20、1340L×20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)