2018年4月12日木曜日

NY金~一時1365ドルまで急伸!

オッス!

昨日のNY金は一時1365ドルまで急伸した。



トランプのシリア攻撃を示唆するツイートにより、市場は完全にリスクオフだ。


しかし、VIX恐怖指数は20ポイント付近に留まっており、それほど跳ね上がっていないのが不思議である。





それでは日足チャートから。


終値は1353ドル。

レジスタンスを大きく上方に放たれているが、ラインにサポートされる形で引けている。

次に4時間足チャート。


かなり大きな上髭を付けている。

再三書いているように、目安としていたトレンドラインを上方ブレイクしており、ここからは上昇トレンドが本格化する可能性がある。




アメリカがシリアを本格的に攻撃し始めたら、上昇の勢いは加速するはずだ。

(今週末までのシリアを攻撃する可能性があるとの一報あり)

できれば1350ドル以下で買い増ししていきたいと思っている。

以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1315L×30、1321L×20、1330L×20、1338L×20、1340L×20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)