2018年4月12日木曜日

トランプのツイートで市場に安心感が広がる

約1時間前にトランプがこんなツイートをしている。

こちら。






Never said when an attack on Syria would take place. Could be very soon or not so soon at all!

「シリアを攻撃するなんて一言も言った覚えはない。すぐかもしれないし、攻撃などそもそもしないかもしれない!」

このツイートを受けて市場には安心感が広がっている。

VIX指数も目安の20ポイントを下回ってきている。





NYダウも上昇してきているが、まだレジスタンスラインを超えるまでには至っていない。


金価格は若干下押し圧力がかかっている模様。

まあ、昨日の反動安というのもあるな。




それにしても、トランプのツイートなんとかならないのか!?

取り急ぎ。


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1315L×30、1321L×20、1330L×20、1338L×20、1340L×20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー