2018年3月7日水曜日

WTI原油~NY市場につられて方向感のない値動き

おはようさん!

昨日の原油は下落。



終値は62.25ドル。

高値は63.2ドル、安値は62.1ドルであった。

値幅はわずか1ドル。

NY市場の値動きに方向感がないのも影響している。



それでは日足チャートを見てみよう。


これといった材料もないので、一昨日の急進の反動安とも言える。

方向感はまったくなく、今後の価格推移も見当がつかない状況である。

テクニカル的にはトレンドラインを上方ブレイクしているので、ここから徐々に上昇トレンドいに移行していくのだろうか・・・

4時間足チャート。


引けにかけて下落している。

現在のレベルで一旦はサポートされている状況だが、ここから上(A)に行くのか、それとも下(B)に行くのかは、本日開場後の値動きを見るしか見当がつかない(当たり前だが(笑))。

もちろん、このまま方向感もなくだらだらとレンジが続く可能性もある。




この状況で手を出すトレーダーは、トレーダーではなくギャンブラーだな(笑)。

今日も様子見するしかなさそうだ。

今朝は以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)