2018年3月19日月曜日

NY金~1300ドルへ向け下落中!

現在、NY金は1309ドル近辺を推移中。

開場後から一段安の展開となっている。



あれほど強固だった1315ドルをあっさりと下に抜け、現在は1300ドルへ向けて下落中だ。




日足チャート。


1300ドルでは一旦反発が予想される。

従って、ここにも指値を入れておく予定である。

今朝の記事にも書いたように1280ドル辺りまでの下落は想定内。

次に4時間足チャート。


今晩のターゲットはとりあえず1303ドル。

そして、その下に控えている節目価格1300ドルということになる。




現在、米10年債利回り、米ドル指数ともに落ち着いた動きとなっている(こちらも随時チェックすることをお勧めする)。

従って、現在の下落は利上げを織り込みにいっているのだろう。

取り急ぎ以上!。

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1315L×30


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)