2018年2月2日金曜日

WTI原油~200日MA上抜けで上昇基調再開

おはようさん!

原油は上伸し66ドルを超えてきている。

早速、1時間足チャートを見てみよう。





200日MAを上抜けした後、上伸の勢いが増している。

1月25日の高値(66.5ドル)目前である。

今日はここがポイントとなる。

66.5ドルの後は節目の67ドル。

その後は目立った抵抗帯はなく、チャートを見る限りでは青天井の様子。

現在の原油価格の推移を予測する唯一の材料がNY市場である。

俺は特にNYダウの値動きに注目している。

数日前からダウの下げがきつかったが、ここら辺で反転しそうな雰囲気になってきた。

今までのパターンであれば、原油もつられて上昇するということになる。

本日、金曜日ということもあり利益確定の売りも出やすいかと思うが・・・。

ところで、ポジションはそのまま。




買い増しするのを躊躇してしまった。

まあ、仕方ないな。

今朝は以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;64.5ドルX20
  • NY金;1245ドルX20、1265ドルX20、1290ドルX10、1295ドルX50、1310ドルX20、1335ドルX20、1345ドルX20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)