2018年1月6日土曜日

NY金~4時間足で見るエントリータイミング

オッス!

NY金は上値が重たい展開であったが、1320ドル近辺で引けている。



高止まりといった様相。





1310ドルのポジションを解消して以来、エントリータイミングを見計らっているのだが、なかなかそのチャンスが訪れない。

上のチャートで示してあるラインを基本に考えている。

1300ドルに引き付けてエントリーするというのが、今の方針である。

1310ドルを見切り決済した時はもう少し下押しすると見ていたが、その思惑は見事に外れた。

北朝鮮がミサイルをそろそろ発射するという報道が流れているが、市場はそんなものにはもう慣れっこになってしまったのではないだろうか。

そうならば、今の金相場を支えている材料は何かということになる。

ドル安が支えになっていることは確かであるが、何か他にリークしている材料があるのかもしれない。




とりあえず、今年の貴金属増場はアゲアゲと見ている。

現在の方針は上述した通りであるが、状況次第では見切りエントリーも辞さないつもりだ。

以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;58.0SX50、58.5ドルX20
  • NY金;1245ドルX20、1265ドルX20、1290ドルX10、1295ドルX50


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)