2018年1月29日月曜日

NY金~1375ドル手前での押し目買い

オッス!

NY金は1351ドル近辺を推移中である。


先週末は上にも下にも行きにくい展開となっていた。




値固め完了で今週は上昇基調が復活するかどうか・・・


1375ドルが当面のターゲットだ。

今週はここがポイントとなる。

当然だが、ここを上に抜いてくる展開を想定している。

1375ドル達成後、一旦は大きな押し目を作る可能性が高い。

買い増しするなら、このタイミングだろう。

ただ、おそらくこのブログの読者諸氏は、1200ドル台で既に大半のポジションを取っているであろうから、それほど大きく買い増す必要性はないことと思う。

もちろん、俺も同様である。




もし、入るなら小さ目のロットにしておくと良いだろう。

そうでなければ、ただ含み益が増えていくのを眺めているだけである(笑)。

以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;64.5ドルX20
  • NY金;1245ドルX20、1265ドルX20、1290ドルX10、1295ドルX50、1310ドルX20、1345ドルX20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログへ




ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)