2017年12月13日水曜日

NY金~ついにポジションを取る!

オッス!

NY金はさらに下値を探る展開となった。



昨日の安値は1236ドル。

1244ドルで引けている。




1240ドルと1235ドルに小さ目のロットで指値を入れておいたのだが、1240ドルの方がヒットしている。

『ついに』である。

今晩未明(日本時間では明日の早朝)にFOMCがあり、ここでほぼ確実に利上げが行われる。

万が一、利上げがなかったら金価格は爆上げなので、それもまたよし。

まあ、その確率は限りなく低いのだが・・・。


利上げ後もしばらく低いレベルでレンジが続くと予想している。

従って、これから数日~1,2週間程度はロングポジションを取るチャンスが散見されるはずだ。

現在の想定ではここ(1235ドル近辺)がボトムであるとしているので、積極的に拾っていきたいと思う。

ただ、できれば1230ドル台でエントリーしておきたい。

目標は余力の50%程度をこのレベルで拾っておくこと。

さて、いよいよ決戦の日である。

準備はできているか!?(笑)

以上!

現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55.0SX10、55.5SX10、56.0SX30、56.5SX10、58.0SX50、58.5ドルX20
  • NY金;1240ドルX10


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座(NY金・WTI原油の取り引きができるよ!)