2017年11月18日土曜日

NY金~なんと!想定外の1290ドル越え

オッス!

NY金は急進。



なんと、1290ドル越えである。

想定外だ。




今朝、一通りNY金関連のニュースをチェックしてみたが、これといって見当たらない。

ダウは下落しているが、まだレンジの範囲内であり、大調整というわけではない。

強いて言えばドル安によるNY金の割安感から買われたとも考えられるが、1300ドルに迫るほどの急進はちょっと理解できない。

12月利上げを完全に織り込み、既に利上げ後の思惑が作用しているのかもしれない。

ただ、雲の下限で止まっており(若干上に抜けているが)、週明けはここから下げに転じるのかどうか見てみたい。

このまま上昇していくようなら、押し目買いということになるが、利上げ前には拙速のような気もする。

難しい判断が迫られる局面である。

とりあえず、週明け以降の値動きを見てみるしかないな。

以上!



現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55SX10、55.5SX10、56SX30
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー


『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座