2017年10月25日水曜日

WTI原油~レンジ上限に到達

おはようさん!

昨日の原油は52.5ドルで引けている。




レンジ上限に到達したところだ。

今日はここを上に抜け54ドルを目指す値動きを期待する。

強い材料はないが、強いてあげれば『中東情勢への警戒感』くらいだろうか。

協調減産への期待感を材料視しているとするソースもあるが、俺はほぼ無視している。

OPECを中心とする産油国の連中の発言は、まったく当てにしないことだ。

従って、今後の原油価格を左右するのは中東情勢と考えてよいだろう。

今のところ目立った動きはないのだが、北朝鮮同様イラクもアメリカに対してかなり敵愾心をむき出しにしている。

何が起こっても不思議ではないだろう。




トレード戦略はこれまでと同じだ。

54ドル~55ドルでショートを撃ち込む。

今朝は以上!


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ


ゴエモンをツイッターでフォロー










 
(管理人一押しの【金・原油先物取引】ができる証券会社)