2017年10月24日火曜日

NY金~意外としぶとい1280ドルの壁

オッス!

昨日のNY金は一時1272ドル台まで値を下げたが、その後急進し今は1280ドル近辺で推移している。



昨晩、ダウが(ほんの少しだけ)下げているが、それにつられるように金価格は上昇した。


それにしても、1280ドルの壁は想像以上に厚い。

ただ、今朝のダウは上昇で始まっているので、今日のNY金も上値は重たくなるだろう。

何だかんだ言っても、NY市場が下げる理由がない。

(最近は下げる理由があってもそれを無視して上昇しているが)

余程強烈なネガティブ材料でも出ない限り、NY市場は下落しないだろう。




現在、NY金は雲下限に戻ってきている。

今日こそはここを明確に下に抜けてくることを期待する。

想定シナリオは変らず、「1220ドル~1250ドルでショート」だ。

以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ


ゴエモンをツイッターでフォロー










 
(管理人一押しの【金・原油先物取引】ができる証券会社)