2017年10月9日月曜日

NY金~始値から10ドル急進!何かの前触れか!?

NY金が先ほどの記事の内容をあざ笑うかのように急伸している。

現在1284ドル。




始値が1274ドルであったので、既に10ドルも上値を伸ばしている。

一方、NYダウも上値を追っており、NY市場とNY金相場との相関が崩れている。


これは何かの前触れなのか?

もしかしたら、アメリカが何らかの行動を準備し始めている可能性がある。

それは今日ではなく明日10日。



もしくは、北朝鮮が明日10日に何かとんでもないことをやらかす情報が洩れているのかもしれない。

このように強材料がないにも関わらず金価格が動くときには、事前に何らかの情報が洩れている可能性があるのだ。

過去にもそのようなことを示唆する場面がいくつかあった。

要警戒。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ

ゴエモンをツイッターでフォロー














 
(管理人一押しの【金・原油先物取引】ができる証券会社)