2017年9月9日土曜日

WTI原油~『石油需要落ち込み』への思惑から急落

おはようさん!

原油は下落。




【ファンダメンタルズ】
「ハービー」通過によって停止していた石油精製所の復旧が、予想よりも遅延することで石油需要が落ち込むのではないかという思惑から売られた。

また、アメリカ東海岸近海で次々に発生しているハリケーンの今後の影響も懸念された形である。

日足チャート。


【テクニカル】
トレンドラインで上値を抑えられる形で大きく、値を下げている。

一時50ドルに迫る勢いで上昇していたが、最終的には47.54ドルで引けている。

やはり、50ドルを超えていくほどの力は現在の原油にはないのだろう。


次の目標は46.5ドル。

その下には45.7ドルが控えている。

目標利確値は40ドルである。

しかし、昨今の原油のボラは著しく低下しているため、45.7ドル辺りでの利確も選択肢の一つだ。

今後の値動きをみて判断したいと思っている。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー