2017年9月30日土曜日

WTI原油~50ドル~55ドルのレンジを想定

おはようさん!

昨日の原油はわずか0.5ドルの値幅であった(高値51.74ドル、安値51.23ドル)。




日足のローソク足はほぼ十字線となっており、上にも下にも動意づきにくい展開であることを示唆している。


終値は51.56ドル。

52ドルを割り込んでいるが、値固めを終えここからさらに上伸する可能性がある。

とりあえずの目標値は54ドル。

戦略シナリオは変わらず、55ドルに引き付けてショートエントリーである。

週足チャートを見てみよう。


雲の上限を超えてきており、上昇トレンドに移行していることがわかる。

しかし、55ドルのレジスタンスはかなり強力である(実線)。

このレベルを超えてくるためには、かなりインパクトのある材料が出ない限り難しい。

従って、現段階では55ドルを超えてくることは想定していない。

また、雲の上限がしばらく50ドルとなっているので、今後の展開としては50ドル~55ドルのレンジ相場が続くのではないかと思われる。

つまり、50ドル近辺がエグジットの目標値となる。

以上。
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー








(管理人一押しの【金・原油先物取引】ができる証券会社)