2017年6月7日水曜日

WTI原油~全くトレードに適さない値動き

本日の原油はボラの低い展開となっている。

しかし、米国時間に動き始めるかもしれないので、この時間からの値動きに注目したいと思う。



日足チャートを見てみよう。


ご覧のように、現段階では日足十字線となっている。

方向感がなく、トレードには全く適さない状態だ。

次に1時間足チャート。


四角で囲ってある部分が今朝7時から現在までの値動きである。

完全にレンジ相場だ。

上昇するのであれば200日MA(黄色)、下落するのであればトレンドラインでの値動きを見ていくことになるが、本日中にそこまでの値動きがあるかはわからない。

ということで、NY金同様、こちらも様子見。

休むも相場というからな(笑)。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー