2017年6月1日木曜日

WTI原油~ここで買いポジションは取れない

原油は上伸。

現在は49ドル近辺で推移中だ。



昨日、トレンドラインを下に抜け上髭を付けていたので、このまま下落基調が継続するかと思いきや、今日はTLを上に抜けてきている。


TLではしばらくもみ合いとなっているのがわかる。

従って、このTLはレジスタンスではなく、未だサポートとして機能中であることがわかった。

さて、ここで買いポジションを取れるのか、ということだが・・・・どうだろうか?

上のチャートを見てもわかる通り、俺は現在三角持ち合いとなっていると見ている。

従って、ここからすんなり50ドルを超え、さらに55ドルを目指す展開となりにくいのではないだろうか?

一旦はトレンドライン上限で上値を抑えられ、ボラの低下が起こると見ている。

従って、エントリーはそれからでも遅くはないだろう。

というわけで、得意の様子見に徹している次第(笑)。

取り急ぎ以上だ!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー