2017年6月21日水曜日

WTI原油~3つの節目ポイント

原油は急落している。

ニュースをチェックしていないので、何があったのかわからない。


もしかしたら、単純なテクニカル的な下落なのかもしれないな。


とりあえず、サポートライン(破線)43ドルを下抜けしてくるのかどうかだな。

そして、2016年11月14日に付けている42.8ドルが次のターゲットとなる。


さらに、その次のターゲットは39.5ドルだ。

これは今朝の記事にもアップした通りである。





念のため、その時使ったチャートを貼り付けておこう。


以上をまとめると、以下の3つの節目価格がある。


  1. 43ドル
  2. 42.8ドル
  3. 39.5ドル
43ドル近辺は今日が山場となるだろう。

そして。42.8ドルを割り込んだら、下落の勢いは加速すると思われる。

今は来るべきチャンスに備えてじっと待つのみ。

以上。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー