2017年6月19日月曜日

NY金~ロスカット間近!?

現在、NY金価格は1250ドル近辺で推移中。

ちょうど、フィボナッチラインにタッチしたところである。
さて、ここでサポートされるのか、それとも下に抜けてくるのか、という局面だ。


朝の記事にも書いたようにロスカットは1245ドルとしている。

従って、フィボナッチラインを下に割り込んでも、若干の余裕はある。





しかし、1245ドルを割り込んだ場合、1230ドル程度までの雪崩現象が起こる可能性があり、ここはしっかりとLCしていかなければならない。

俺の思惑とは逆方向に値動きしているが、まあ相場なんてこんなものだな。

オロオロせずにずっしり構えて機械的に、ルール通りにやっていくで。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー