2017年6月19日月曜日

NY金~1250ドルまではナンピン買いの予定

オッス!

先週のNY金は終止ヨコヨコの展開であった。
そろそろトレンドが明確になっても良いころ合いかと思っているが、今週は果たしてどうなるだろう。

4時間足チャートを見てみよう。


現在、200日MAとフィボナッチラインに挟まれる形で値動きしている。

ポイントは何といっても200日MA(黄色)だ。

上昇に転じ、ここから一気に200日MAを上に抜けて行ってくれることを期待している。

ちなみに、現在1253ドルで買いポジションを保有中である。





ロスカットは1245ドル。

1250ドルまでは買い下がるつもりだ。

ただ、現在かなりの余力を残しているので、たとえロスカットとなってもそれほど大きな損害にはならない。

場中、大きな値動きが合ったら記事をアップしたいと思う。

取り急ぎ今朝は以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー