2017年4月30日日曜日

WTI原油~ボックス圏を割り込むなら買い玉積み増し

オッス!

原油は50ドルの壁に阻まれてなかなか上に抜けてこない。



しかし、考えようによっては、買いポジションを積み上げる機会を提供されているとも言える。


ボックス相場だ。

基本的にはこのボックス下限を割り込むようなら、買いポジションを積み増していくこととする。

(ロスカットは48ドル割れに設定)

日足チャートを見てみよう。


現在、黄色のトレンドラインを意識している。

従って、このTLよりも下落はないという想定である(もちろん、ここを割り込めばLC)。

しかし、上のチャートの白線TLにも注目して欲しい。

黄線よりもやや上側に位置している。

直近の値動きを見る限り、このラインもかなり意識されているはずだ。

この辺も観察しながら買いポジションを取るタイミングを計っていくと良いだろう。

週明けはもう少しもみ合いが続くかもしれないが、少しずつ買い玉を増やしていきたいと思っている。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー