2017年4月18日火曜日

WTI原油~エグジットはこのように執行する

おはようさん!

原油は方向感のない値動きに終始。



現在53.14ドル。

こういう時はマイルールに従い、淡々とトレードするのが無難である。

なぜなら、原油の値動きは「じゃじゃ馬のごとき」だからだ。

ここから、急進する場合もあるが、急落することもある。

全く予測がつかない。


現在のマイルールは、「53ドルを割り込んだら、その戻りを狙って決済する」ことだ。

そして、つい先ほど決済を執行した。


これは15分足チャート。

破線は53ドルである。

一時53ドルを割り込んでいるが、そこでは決済せず、そこからの戻りを狙って決済すると良い。

チャートの中で実線で示したトレンドラインまでの戻りを待っても良いが、たかが知れているので決済とした。

平均約定価格48ドルであれば、5ドル程度の利益となったはずだ。


さて、ここからは売り場探しだ。

現在の想定レンジ上限である55ドルに引き付けてチャンスを伺うことになる。

しばらくはもみ合いとなると思われるが、いつでもエントリーできるように備えておこう。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー