2017年1月18日水曜日

NY金は三角持ち合い

NY金はヨコヨコの展開。

三角持ち合いの曲面である。



イエレン議長講演、さらに20日のトランプ次期大統領就任演説とイベントのため、手控え組が増えているのだろう。

15分足チャートを見てみよう。


この局面でポジションを取ってもどうしようもないので様子見だな。

テクニカル的には、上にブレイクなのだが、ファンダメンタルズ的には予測不可能である。

また、ここで大きく調整が入る場合、下方にブレイクすることになる。


イベントを消化した後の流れに素直に乗るしかないだろう。

従って、現在ノーポジの人は敢えてここでポジションを取る必要はない。


この様子だとトレードは週明けから。

取り急ぎ以上。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    


ゴエモンをツイッターでフォロー