2017年1月26日木曜日

本日(1月26日)の原油戦略について

おはようさん!

昨日も原油は方向感のない値動きだった。



ということで、昨日も終止様子見となった。

4時間足チャートを見てみよう。


三角持ち合いでボラティリティが低下している。

この局面ではエントリーできない。

どちらかに放たれるまで、もうしばらく様子を見た方が良いだろう。

次に1時間足チャート。


現段階では、トレンドライン上をきれいに値動きしているので、今日もこの状況が続くと思われる。

テクニカル的には上に放たれる形なので、下側のトレンドラインタッチでエントリー&上側のトレンドラインタッチで決済という作戦もありだが、値幅が小さく、リスクを冒すほどの価値があるとも思えないな。

上に放たれたら押し目買い、下に放たれたら戻り売り。

トレンドを読み、トレンドの波に乗るしかない。

以上。

この後、NY金についてアップする予定。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    



ゴエモンをツイッターでフォロー