2017年1月25日水曜日

NY金~200日MA割れで急落の可能性

昨日、NY金で軽く買い建玉を持っていたのだが、ロスカットとなっている。

それでは、現況確認と今日の戦略について書きたいと思う。



まずは4時間足チャートから見てみよう。



今朝はトレンドラインにタッチした後、反転上昇。

ここは200日MAでもサポートされている。

従って、この価格帯を下抜けるには大きなエネルギーが必要である。

現在、開場直後であるが、もう一度、このサポートをトライしてにきている状況だ。

ドル円、日経、NYダウ、ナスダックとも巻き返しが起こっているため、NY金は軟調となりやすい。

このラインを割ってきたら、1200ドル目指して急落する可能性がある。

次に1時間足チャート。


ここでも200日MAが強いサポートとなっている。

ただ、この1週間で3回もアタックされており(タッチ頻度が上がっている)、軟調な地合いであることは確かである。


まずは、200日MA&トレンドラインでの値動きを見守る必要がある。

ここで反転上昇するようであれば、押し目買いとなるが、既述したように日経平均、NYダウなどが強含んでいるため、上昇に転じたとしても勢いはそれほどでもないと予想される。

逆にこのラインを割ってくるようであれば、一気に下落するであろう。

その場合は迷わずエントリーだ。

個人的には、今日は下げてくれた方がやりやすいな。

以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    



ゴエモンをツイッターでフォロー