2016年12月12日月曜日

WTI原油~上窓開け後、エントリーチャンスを待つ

原油は上窓開けでの開場となった。

現在の1時間足チャートはこんな感じ。
54.47ドルまで急進した後、押し目をつけ始めている。


朝の原油戦略についての記事にも書いたように、ここからできる限り下に引き付けることになる。

20日MAまで調整が入るとは考えにくいので、その辺の判断は若干難しいな。

この後、値動きが落ち着き、ヨコヨコ展開が始まると思うので、その後のブレイクを狙う感じだな。

とりあえず、1時間足チャートを眺めながら値動きを観察しているだけで良いだろう。

取り急ぎ。



応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は20位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ