2016年12月15日木曜日

NY金~ついに1140ドルを大きく割り込む

NY金、ついに節目の1140ドルを大きく割り込んできた。

現在、1136ドル近辺。





1時間足チャートを見てみよう。


どこまで下落するのだろう?

先ほどの記事に書いたように、ここは強い抵抗帯だ。

過去に何度か止められている。


この後のサポートは3つ。


  1. 1100ドル
  2. 1075ドル
  3. 1047ドル
1140ドルを割り込んだので、1100ドルまでは割と簡単に落ちるのではないだろうか?

しかし、1100は比較的弱いサポートである。

従って、1075ドルが次の大きな節目だ。

1047ドルを割るようだと・・・もう奈落の底へと突き進むだろう。

イエレン議長は来年の利上げ予想回数を3回としており、まだまだ金にとっては試練が続きそうだ。


以上。



応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は20位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    


ゴエモンをツイッターでフォロー