2016年12月14日水曜日

今日の原油は見送りが妥当か?

オッス!

WTI原油の現況報告だぜ。



とりあえず、1時間足チャートで現況確認してみよう。


先ほど、20日MAが75日MAを下抜けした。

美しくないチャートだ。

こういう時は4時間足チャートを見てみる。


20日MAを下抜けしている。

今日は先日開けた穴を埋めてくるかもしれないな。

今のような方向感のない状態ではとてもエントリーできない。

ここは一旦、4時間足チャートで20日MAを上抜いてくるのを待つのがよいだろう。

ただ、イベント前なのでヨコヨコの展開が続く可能性が強い。

俺は見送りの可能性が高いな。

たぶん。


応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は20位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    


ゴエモンをツイッターでフォロー