2016年12月31日土曜日

昨日(12月30日)のトレード解説

おはようさん!

昨日も方向感のない動きに終始した。



結論から書くと、昨日もノートレードだった。

それでは、4時間足チャートを見てみようか。


薄商いのためか、値幅も小さくトレードには適さない商状である。

14日MAの上下を行ったり来たりだ。

依然、三角持ち合いの様相。

(ちなみに、上のトレンドラインは引き直してある)


次に1時間足チャート。



こちらのトレンドラインは昨日のままだ。

アメリカ時間に突入後、大きく下落している。

若干、下向きに動いているが、ほぼレンジと考えていいだろう。

エントリーチャンスはなしということで、結局昨日も終止様子見に徹した。


とりあえず、今朝は以上である。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    


ゴエモンをツイッターでフォロー