2016年12月28日水曜日

12月28日の原油戦略

それでは、本日の原油戦略について書いてみたいと思う。

まずは4時間足で現況を確認してみよう。



全ての移動平均線がきれいに並んでいる。


現在、53.8ドル。

アップトレンド継続中である。

できれば、4時間足でもう少し引き付けて買いエントリーしたいところか。


次に1時間足チャート。


こちらも移動平均線がきれいに並んでおり、アップトレンドと考えてよい。

現在、若干押し目をつけてきており、14日MAに接近中だ。

とりあえずは1時間足チャートを眺めながらエントリーチャンスを狙う展開だな。

14日MAでの値動きを見て、もしここで反転上昇するならば、押し目買い。

また、さらに下に抜けるなら4時間足チャートでの調整終了を待つという作戦である。


しばらく、原油は底堅い動きをすると予想している。

以前の記事でも書いたように、ドル指数もたまにチェックすることがお勧めする(現在、上値が重くなっている)。


エントリーチャンスが近づいたら、また記事をアップする予定だ。

それでは、グッドラック!!


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    


ゴエモンをツイッターでフォロー