2016年12月21日水曜日

12月20日の原油トレード解説

おはようさん!

昨日の原油はやりやすかったな。



早速、昨日のトレードの解説をしよう。

まずは1時間足チャートから。


上のチャートで〇印のところで20日MAを上抜けている。

買いエントリーのサインだ。

この後は15分足チャートでエントリータイミングを計るだけ。


〇印のところが、1時間足チャートの〇印と対応しているところだ。

15分足チャートでは、ボリンジャーバンドの2σまで一気に上昇している。

こういうところでは、追っかけない。

20日MAまで押し目を作るのを待つのが得策である。

1回目のエントリーは20日MAにタッチして反転上昇を確認したポイント。

そして、エグジットはボリンジャー2σで。

(上昇の勢いが強いと判断した場合は、無視してホールドするが)

2回目のエントリーも20日MAでの押し目を買いエントリー。

エグジットは同様だ。

もう一度、押し目を作っているが、眠たかったのでこれで終了した。

昨日のトレードはテクニカル通りで非常に簡単であった。

今朝は以上。

この後、本日の戦略について記事をアップするで!


応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は21位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    


ゴエモンをツイッターでフォロー