2016年11月30日水曜日

WTI原油~昨日(11月29日)のトレード

おはよっス!

昨日の原油はトレンドが出ていたので、比較的トレードしやすかったな。


それでは、早速、俺の昨日のトレードについて。


昨日は2回エントリー。

昨日の記事にも書いたように、昨日は終止売り目線であった。

従って、2回とも売りで入っている。

最初のエントリーは20日MAが下向きに傾斜し始め、さらに200日MAを下抜いたタイミングを見ていた。

まだボラが低く、微妙であったが、ここから勢いを増して下落するパターンを予測して戻りをエントリー。

しかし、その後、20日MAを上抜けし、さらにボリンジャーの上限にタッチしたところで損切りとなる。

2回目のエントリーは下落の勢いが加速した後の戻りで売りエントリー。

その後、首尾よく下落していった。

反転上昇し始めたので、ここでエグジット。

今朝のチャートを見ると、もう少ポジションをキープしても良かったが安全第一である。

原油は何があるかわからないからな。

以上、昨日のトレードであった。

それでは、この後、本日の原油戦略について記事をアップするぜ!

それまで、アディオス!!


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ