2017年6月14日水曜日

WTI原油~依然ボックス圏を抜けきれず

おはようさん!

昨日の原油もはっきりしない値動きに終始した。



日足チャートのローソク足は陰線で引けている。


ボラも低下しており、フィボナッチラインを下限とした完全にボックス相場となっている。

4時間足チャートを見てみよう。


ただ、ボックス相場も煮詰まってきており、そろそろ上もしくは下に放たれてもおかしくない状況である。

本日の米国時間あたりに明確なトレンドが出るかもしれない。

とりあえず、現在ホールド中のポジション(売り@45.5)はそのままキープ。

フィボナッチラインを大きく下に割り込んできたらロスカット(できれば同値撤退)という方針は変わらぬままだ。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー