2017年6月14日水曜日

NY金~1260ドルの壁は厚い

オッス!

NY金は一時1260ドルを割り込むこともあったが、その後持ち直し1268ドルまで反発して引けている。



現在、ちょうど場が開いたところだが、1266ドル近辺を推移中だ。

1260ドルの壁は厚い。

過去の値動きを見てもわかる通り、ここはサポートもしくはレジスタンスとして強力に支持されている(下チャート)。


ここを下に抜けるのはなかなか難しい。

そして、いよいよFOMCが明日に迫っているということもあり、ここから下値は堅くなっていくことが予想される。

そろそろ、ポジション決済の準備段階に入っておいても良いだろう。

(昨日の1260ドルが底だった可能性もあるな)

おそらく、本日はヨコヨコ展開が続くと思われるので、大きく下に割り込んでくるなら決済したいと思っている。

その際の目安はやはり1260ドルとなる。


そして、再三書いているように、FOMC後はタイミングを計り買いポジションを積極的に取っていく予定である。

以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー