2022年1月20日木曜日

WTI原油~押し目待ちに押し目なし

おはようさん!

昨日の原油価格は0.8%の上昇。

終値は85.50ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は86.79ドル、安値は85.08ドルであった。

安値は85ドル以上をキープ。

底堅い値動きが続いている。

買いでエントリーしたいとことだが、押し目らしい押し目を付けないのでで、なかなか入れないでいる。

現在の買われ過ぎ状態では売りで入るのが得策ともいえるが、ファンダメンタルズ的に怖い。


次に1時間足チャート。


昨日は20EMAをサポートとして推移している。

しかし、引け際には20EMAを割ってきている。

若干利益確定売りが出たのだろう。

積極的な売りではないので、上昇トレンドはこのまま維持される公算が大きい。

本日も押し目待ちである。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;74.29L×100⇒77.92C
  • NY金;1691.94L×100⇒1823.84C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1823.91S×100、1825.39S×100、1824.43S×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】