2021年11月8日月曜日

WTI原油~ここからさらに押し目を付けるのか!?

おはようさん!

先週の原油価格の終値は81.27ドルであった。

今朝は週足チャートから見てみよう。

ブログ主『ゴエモン』のメイン口座⇩



先週の高値は84.88ドル、安値は78.25ドルであった。

85ドル手前でやや足踏み状態となっている。

80ドル割れのタイミングで買っていこうと思っていたが、そのまま様子見となっている。

(実際はタイミングを逸した)

85ドルが大きな節目と捉えていたので、ここからもう少し押し目を付けるかもしれない。

いずれにせよ、まだ上目線である。


次に月足チャート。


今月はまだ1週間しか経過していないので、余り参考にならないがとりあえずチャート確認。

相変わらず20EMAからの乖離が大きく、いつ調整が入ってもおかしくない状況ではある。

ただ、サウジアラビアを始めとするOPEC産油国が増産に対して慎重姿勢を維持しているため、買い圧力はしばらく続きそうである。

今朝は以上!







本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(81.15L×100、81.02L×100、82.16L×100)⇒82.21C
  • NY金;1788.48S×100⇒1764.42C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1866.55L×100、1878.93L×100、1879.52L×100、1824.56L×100、1780.34L×100、1754.38L×100、1691.94L×100



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】