2021年6月4日金曜日

NY金~開場直後の値動き次第では買い増しを検討

 おはようさん!

昨日のNY金の終値は1870ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





久しぶりの大陰線が出現。

安値は1865ドルとなっており、20EMAでサポートされている。

2日前の記事にも書いたが、ここまでの下落は想定内である。

参考記事;NY金~1870ドル付近までの下落も想定内

従って、ポジションはそのままホールドしてある。

これ以上の下落がある場合、ポジション調整を行いたいと思う。

また、本日開場直後の値動き次第では買い増しをしていく。


次に1時間足チャート。


昨日は終始軟調な値動きであった。

欧米時間に入って、下落の勢いが加速。

大きな出来高を伴いながら、下落している。

昨日の安値1865ドルを付けた後はやや反発したが、引けまで売り優勢の展開が続いている。

テクニカル的には本日も引き続き軟調となる可能性が大きい。

まずは昨日の安値1865ドルを維持できるかどうかに注目したい。

今朝は以上!









本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;62.43L×100
  • NY金;1891.56L×100、1901.44L×100



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】