2020年8月5日水曜日

WTI原油~依然としてボックス相場が継続

おはようさん!

昨日の原油は1.8%の上昇。

終値は41.5ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。
































昨日の高値は42.06ドル、安値は40.16ドルであった。

依然としてボックス相場が続いている。

もちろん、何もせず様子見(それ以外の選択肢なし)。


次に1時間足チャート。


200EMAを割り込む場面も見られたが、すぐに回復している。

また、レジスタンスラインを上に抜けているが、このレベルを維持できるかどうか・・・

ところで、昨日レバノンで大きな爆発があった。


かなりの死傷者が出ている模様。

この爆発について、「数年前に差し押さえられた爆弾が爆発した」 という噂もある。

また、テロの可能性もあるとのこと。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1801.34L×100、1801.22L×200、1806.92L×300、1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、1915.91L×200、1914.33L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】