2020年8月25日火曜日

WTI原油~もしノーポジならそのまま様子見が妥当

おはようさん!

昨日の原油は0.24%の上昇。

終値は42.37ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。







昨日の高値は42.86ドル、安値は42.26ドルであった。

値幅はわずか0.6ドル。

それにしても、稀に見るボラティリティの低下である。

ポジションはそのままホールド中であるが、ここからさらに買い増すという感じではない。

もしノーポジならそのまま様子見が妥当である。




次に1時間足チャート。


200EMAの上を這うように推移している。

出来高も相変わらず小さい。

上値は若干切り下げ気味だが誤差の範囲であろう。

いすれにせよ、方向感はゼロであり、トレードには全く不適な環境である。

とりあえず、しばらく様子見に徹するしかない。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;42.64L×100、42.31L×100、42.03L×100
  • NY金;1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、1945.49L×100、1925.83L×200


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】