2020年8月7日金曜日

NY金~大きな売りが出たら我先にと売りが殺到することが予想される

オッス!

昨日もNY金は上昇。

終値は2062ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。






依然として大きな出来高をキープしている。

そして、昨日も安値2034ドルから30ドル超の上昇となった。

下値は20EMAにすらタッチしていない。

過熱感がすさまじい。



何度も書いているように、この辺で調整してもらった方が逆に安心感がある。

次に1時間足チャート。

こちらは50EMAがサポートラインとなって推移している。

今後のトレード方針だが、暴落に警戒しつつも買い増しは継続していく予定である。

ゴールドのロングポジを持っている投資家らは、「いつこの相場から降りるか?」を考えているはずである。

ご存じのようにエントリー以上に難しいのがエグジットである。

もし、大きな売りが出たら、我先にと売りが殺到することが予想される。

予測は不可能であるが、極力巻き込まれないように値動きに注視したいと思っている。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;42.64L×100、42.31L×100
  • NY金;1801.34L×100、1801.22L×200、1806.92L×300、1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、1915.91L×200、1914.33L×300、2033.68L×200
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】