2020年8月11日火曜日

NY金~2020ドル割れなら2000ドルまで下落する可能性も

オッス!

昨日のNY金の終値は2025ドルであった。

2日続落はかなり久しぶりである。

まずは日足チャートを見てみよう。







昨日の安値は2018ドル。

そして、下値は20EMAで支えられている状況である。

このラインを割ってきたら、2000ドルまで走る可能性がある。

その場合、買いが殺到し急反発が起こると予想している。




次に1時間足チャート。


下値目途は200EMA。

従って2000ドル付近となる。

現在は2020ドルがサポートラインとなっている。

本日はこのラインで維持できるかどうかに注目したい。

昨日はポジションの調整を行うか迷ったが、そのまま維持することに決めた。

2000ドルまでは様子見としたい。

そして、もし2000ドルまで下落した場合、もちろん買い増ししていく予定である。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;42.64L×100、42.31L×100
  • NY金;1801.34L×100、1801.22L×200、1806.92L×300、1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、1915.91L×200、1914.33L×300、2033.68L×200、2033.68L×200、2035.32L×200、2041.50L×100、2018.43L×100


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】