2020年4月22日水曜日

NY金~1700ドル手前で買いポジ取得済み

18時35分現在の金価格は1701ドルとなっている。

久しぶりに1700ドルを上抜けしてきた。

少しだけ買いで仕掛けてある。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日、50EMAでサポートされてから大きく反発している。

今朝の記事にも書いたように、底堅い展開となっている。

上昇基調はしばらく続くと判断。

ここから買いポジを少しずつ増やしていこうと思っている。

次に1時間足チャート。


今朝の時点で200EMA付近にあったが、その後すぐに上昇の勢いが増加した。

そのタイミングで買いエントリーしてある。

利確目標はレンジ上限の1780ドルであるが、環境次第ではレンジ上抜けも想定している。

その場合、2000ドルが利確目標価格となる。

従って、ここから入っても十分リスクを取る価値はあると考えている。



最後にオージー建てゴールドの日足チャート。


50EMAで反発した後、現段階では上昇の勢いがまだ弱い。

安値が50EMAを割って来なければ、とりあえずゴールドの需要は堅調とみて良いだろう。

もう少し出来高が伴ってくれば、再び常勝基調が明確化してくると見ている。

取り急ぎ以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1589.12L×100⇒1680.01C、1570.25L×100⇒1678.54C
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1686.32×200、1688.31×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】