2020年4月17日金曜日

「さくらインベスト」さんからインタビューを受けました

このブログを始めて早4年の歳月が経とうとしています。

数年前からツイッターでも情報発信を始めています。

投資の分野には様々なものがありますが、金と原油先物に特化したブログはあまり見かけません。

ある意味、かなりニッチな領域と言って良いかもしれません。





このブログは元々、自分自身の記録用として始めました。

アウトプットすることで自分の考えを明確にする効果があり、トレードをする上でとても効果を体感しています。

今では一日のアクセス数が10,000PVを超えることもあり、月間PVは200,000以上の比較的大きなブログサイトに成長しました。

先ほども書いたように、基本的には自分のアウトプット用だったのでブログにアクセスしている人たちの反応にはまったく無頓着でした。

しかし、ツイッターでの情報発信を通じて少しずつですが読者の方々の反応をいただくようになりました。

【ツイッターのフォローはこちらからどうぞ】


そして先月「さくらインベスト」さんからインタビューのオファーがあり、面白そうだったので受けることにしました。

私は専門が医学系なので、その関連でインタビューを受けることはあっても投資系では初めてでした。

インタビューは2時間に及ぶものでしたが、とても楽しくあっという間に時間が過ぎ去っていきました。

興味のある方は、どうぞアクセスしてみてください。

前編と後編に分かれています。

  1. 本能に勝てる投資家が1%の成功者になれる 【ゴエモンの流儀】ゴエモンさんにインタビュー!【前編】
  2. シナリオを考えておくことが投資のマイルールです 【ゴエモンの流儀】ゴエモンさんにインタビュー!【後編】


何卒よろしくお願い申し上げます。

最後にこのような貴重な機会を与えていただいた「さくらインベスト」さんに感謝しております。ありがとうございました。







本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!


    応援ポチを忘れないでくれよ!
    いつもありがとう!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    ゴエモンをツイッターでフォロー









    【こんな記事も読まれています】